忍者ブログ
(ボーダーコリーと暮らす日々を徒然と、)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86275867jpeg080509.jpg
なにが7.4kgかというと、それは言わずとしれた体重のこと。大きくなったね、君。
左は飼う前のイン。右は現在。同じ仔犬といえど、1ヵ月半違うとこんなにも違うんですね。改めて比較してみて思います。凛々しくなったな(女の子なのにね!)
飼う前のペットショップ時代のインは大人しくて抱っこをさせてくれておっとりしたイメージがあったのに、今はこのやんちゃぶり。あれは飼ってもらうための営業だったのか、と家族皆で話しています(笑 これはこれで十分可愛いから良いですけど(←懲りない親バカ)


のんびり参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何が10キロかというとうちのアル君の体重です。←
え、もしかしてもしかするとおデブですか!?
もしかしなくてもオデブで す か !?←聞くな
大きくなるのは早いですね…
インちゃん…女の子なのに格好良いです…
うちのアルは男の子なのにとぼけた顔してますよ全然凛々しくないです←
うちの子も最初 だ け は大人しかったです。
…もしかして、ボーダー達の陰謀!?←馬鹿
しゅりんぷ☆ URL 2008/05/13(Tue)20:55:20 編集
Re:
10kgですか!大きいですね!男の子だから標準なのかな?でも、優しい顔をしていて本当に可愛いです^^

あはは、アルくんもそうでしたか~。きっとそうです。あれはボーダーたちの策略に違いないです。頭の良さは伊達じゃないですからね(笑

【2008/05/13 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
自由奔放な人間らしいです。おまけに小心者。

<ウチのコ>
犬種:ボーダーコリー
名前:イン
生年月日:2008.01.20
我が家のお転婆なお姫様です。

-血統-
父 AMARANTH OF GREEN EARTH SERA JP (BCL-00838/03)
母 APLAS OF NANAKIDA JP (BCL-03726/04)



*我が家のブログはリンクフリーでございます。
最新コメント
*ペンのマークがついているコメントは返信済みです
[07/15 メイビー]
[06/05 しゅりんぷ☆]
[05/21 しゅりんぷ☆]
[05/13 しゅりんぷ☆]
[05/08 しゅりんぷ☆]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]